トップ > 酵素液でプチ断食 > 酵素液断食の方法はひとつではない

酵素液断食の方法はひとつではない

さてこの最新版の断食ダイエットは、普段の食事に代えて、酵素液を所定の分量を飲むだけと、やり方は実に簡単なものです。
3食の内1食、2食、3食と、体調や都合に応じて、酵素液に切り替えれば良いのです。さすがに3食丸ごととなると少々辛いかもしれませんが、期間が短くなり、2日程度の断食で済んでしまいます。
当然、1食のみの方は、6日程度と、楽な分、かかる期間も長くなります。
断食をすると、胃や腸に休息がもたらされる格好になり、余分なものを体外へ排出しようとし、体がリセットされたような状態になります。
酵素液を空白地帯になった体へ投入されれば、酵素の力で脂肪燃焼が促され、ダイエット効果も高まろうというものです。
体験談によると、断食から連想されるような辛さは思ったよりは感じられず、飲むにしても月に数日程度で済む気軽さが、好評を博しています。
酵素液は、液タイプに加え、今では粒タイプもあります。
粒タイプは、液タイプと比較して即効性では敵いませんが、独特のニオイやクセを気にする必要がないのがメリットです。

最短48時間の断食ダイエットdeプチ断食成功者続出!
シリーズ100,000本突破の酵素ドリンク実力は?
▶▶クリック♪ベジーデル酵素液

べジーデル酵素液
酵素液でプチ断食

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・   
IT用語